2007年01月17日

ミニバ2007の流れ

申込み・競技参加の流れをご説明します。

■参加申込み
  ●9月1日〜10月10日 
    この間にお申込みをいただけると、森の新聞に参加者紹介として
    開催させていただきます。
  ●10月11日〜11月11日
    競技終了日まで、いつでも申込みが出来ます。

■申し込み方法(担当 光本)
  ●メール   m_komoto@nifty.com
  ●FAX     082-854-1905
  ●郵送    安芸郡熊野町石神40(〒731-4225)
  ●手渡し   探鳥会時に担当さんへ
         支部事務所(開いている日)に

 ◆申込書に必要事項を記入して、提出してください。
  (参加費は後日で結構です)

■記録用紙・参加記念品の送付
  協議終了後提出していただく「記録用紙」と、
  参加の記念品として、「ステッカー」と「カンバッヂ」を送付します。


■ミニ・バードソン実施期間

 10月27日〜〜11月11日

 期間中の一日を選定して、バードウォッチングを実施してください。

■終了後
 @記録用紙
 A募金
 B参加費(1チーム1,000円)
 以上を担当までご提出ください。

 ◆提出は、出来るだけ手渡しでお願いします。
 ◆郵送の場合は、上記の住所に
 ◆絶対に支部の口座に振り込まないでください。

 ◆担当は出来る限り各地の探鳥会に出席いたします。
  いない場合は担当者の方にお渡しいただいても構いません。

  締め切り日 11月25日  を厳守していただき、
  提出していただきますようお願いいたします。
posted by エナガ at 00:00| Comment(0) | ミニ・バードソン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。