2012年02月07日

各作業協力者募集!

普及・調査・解析・保護・HP等、貴方のお力を
お貸し頂けませんか?
県支部は切実に「人材」を求めています。具体的には,
■データを「excel」に打ち込める方 
■「word」文書作成の達人さん
■会計ソフトに入力できる方
■自宅で「あて名書き」印刷のできる方
■編集作業の経験者 
■探鳥会のお手伝いが出来る方
■その他,「ナンデモ屋さん」  
あなたの「出来る事」で,支部をお手伝いください。

会務はベテランでなければできない難しいことばか
りではありません。誰にでもできる、事務所に来な
くても家庭で電話やパソコンを使ってできる仕事も
多いです。とりあえずは毎月第一土曜日18:30から
事務所で開かれている連絡会に顔を出していただく
か、役員の誰かに連絡を取ってください。
連絡会に出たからといってすぐに何か仕事を分担し
なければならないということは絶対にありません。
連絡会に出てみんなの話を聞いたり、自分の意見を
言ったりしているうちに、自分でもできいることが
見つかれば分担していただければ幸いですし、なけ
れば時々連絡会にただ出席していただくだけでもう
れしいです。連絡会の出席者数が増えるだけでも、
どれほど心強いことでしょう。
posted by エナガ at 20:17| Comment(0) | 各作業・協力者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。